2014年10月19日

また散財


フレ様とみたDEMOのなかで絞り込んで、今日はフェアに出かけなおして買いにいったのである。
結局昨日のに引き続きMANDALAさんも買って、大事にするぞー!!とテンションが上がった。高級品だからね。

本当ならここで画像をあげるんだろうけれど、だいじだいじなのでまだつけてません。後日上げるかもしれない!

今日はそれからずっとずっと靄聲楼チームと会っていたので、フレ様とは会えずじまい…また会う!!
おふろはいって、で、Chouchouについて語らって。ピュアーズと3人。

また散財

ピアノアレンジ。いい曲。知ってる歌詞が浮ぶから、いつも胸がぎゅーっとする。
震災の話をいまさらするのは、なにもanother downという曲のせいだけれはないのだが

ここは本当にいいSIMだなぁ。ちょこちょこ変わっているのが、なんとも。


ちょっと涙もろいので泣いてしまった。ピュアーズによしよしされた。


※ピュアーズとは、遊廓BAR靄聲楼の純粋(っぽい)2人組のことを言うのである


同じカテゴリー(おまいもの)の記事画像
やっと買ったのだ
しょっぷめぐり
あfkとは
同じカテゴリー(おまいもの)の記事
 やっと買ったのだ (2014-10-20 00:54)
 しょっぷめぐり (2014-10-19 09:02)
 あfkとは (2014-10-18 16:15)

Posted by 屍骸 at 05:33│Comments(0)おまいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。