metabirds › 8年目のセカンドライフvol.2 › おさんぽ › 突撃噂のお散歩SIM

2014年10月27日

突撃噂のお散歩SIM




お散歩SIM Mint and Rose
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mint%20and%20Rose/35/141/24

こう、すうすうするような、なんでしょう。涼しい風がふいているようなSIMでした。

いたるところにポーズボールやポーズの取れる小物があるので、1人で来るのもよし、皆で来るもよし、カップルでもよし、そんな風情でありまう。

アイス屋さんやボードゲーム、なんと海の見える場所にまったりしたソファもありまう(^ω^)

これは海好きなら心休まる…シンプルで明快な、ちょっと自然派な海岸線や小高い丘、池など、SLで忘れがちな地形を使ったSIM作りをこなしていて、置いてあるものは真新しいわけではなくともしっかりと「Mint and Rose」らしい、といいますか、とっても素敵。

突撃噂のお散歩SIM



僕は大好きなチョコミントアイスを手に入れてソファでたべたり海を眺めてみたり、こんな感じでぬるっとちいさな小船のなかに収まってみたりして、至福のひと時を過ごしたのでありました。


同じカテゴリー(おさんぽ)の記事画像
突撃噂のお散歩SIM(ダブり)
10月末日まで!
同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
 突撃噂のお散歩SIM(ダブり) (2014-10-29 06:55)
 10月末日まで! (2014-10-26 00:31)

Posted by 屍骸 at 07:32│Comments(0)おさんぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。