metabirds › 8年目のセカンドライフvol.2 › おみしぇめぎゅり › 突撃噂のお店訪問No.1

2014年11月04日

突撃噂のお店訪問No.1


おはようまる!
屍骸しゃんですよ。(お前なんか誰も知らねえよ)
噂のお店訪問の時間がやって参りました!あ、確かに「No.1」と言うだけあってはじめての試みだけどおいたんお店めぐり大好きだからね!ただ今回はたくさんのSS撮影のチャンスがあったからついに載せることにしたんだお!


今日はBar -PERSONA-までゆきましたのである!!!
すりんく→http://sl-link.com/?webid=1040
ばしょ→http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Orleans/175/16/25


突撃噂のお店訪問No.1




僕は「こんにちは」とか「いらっしゃいませ」って一声かけられないと外にずっと立ってるタイプだよ!!


(^ω^)じっ


しおるさん&かおりさん「どぞー!」


(;ω;)ぶわっ

「なんていい店なんだ…!!!(充血)」



まぁそういうわけでお邪魔させていただきました。なんと5ヶ月ぶりの開店らしく今日早起きした僕のなんと運のいいこと!!
((((( ^ω^)ののののの

「あれ、屍骸さんじゃないですか?」ということで一瞬面食らっていると、なんと靄聲楼のブログを読んでくださっているとか…太夫!こんなところにファンが!楼に来て下さいまじで…僕らの名前覚えていただいておりましたよ!

なぜならここ、SIM:OrleansBayCityにございまして、某遊廓の寮がひっそりとたたずんでいたのでございます…
残念ながら先月引越しが決まってしまいましたが、ご近所さんで挨拶にいらしてくれようとしたこともあったとか…なんてことだ!
こんなことを知らないで過ごしていたなんて…!!(オイオイ)引っ越し先にも是非いらしてください!(既にご近所さんでもなんでもない)
突撃噂のお店訪問No.1


うむ…ほれ、このますかれーどな看板がめぢるしというやつですwうむ、素晴らしい…ハッ、内装にまたマスクが…



「ペルソナとは、仮面という意味が…」

(;ω;)ぶわわ

「なんていい店なんだ…!!!(再び)」


 し か も マ ス ク 好 き と い う こ と を 話 し た ら お 2 人 と も
    マ   ス   ク   し   て   く   れ   た


「なんていい店なんだ…!!!」(2度あることは3度ある)




天国かよ!!!!俺は死んだのかよ!!

おじさんこんなマスクカフェSLにあったなんてしらなかったよ!それにおねえさん達びじんさんですね!…と、見た物をそのまま語る阿呆っぷりを披露しながらSSを撮ってぶろぐに載せていいですかとグチャグチャ語っていたらなんとなんと

OK!!!!!!!!!(次に進もうぜ♪)

綺麗に撮ってね!ということでしたので僕が持てる限りの微弱な力を発揮しました(終了のお知らせ)

突撃噂のお店訪問No.1


こちらオーナーのしおるさん。

態々SS撮るのに着替えてくれたのですお…ふつくしやか。口隠しがたまりませんな!
3人で記念撮影をということだったのですが、僕が写って2人の美しさを阻害したくない!ということで写真を選びましたのですまる…

こちらはバーテンダーのかおりさん。
突撃噂のお店訪問No.1



そうです!ハロウィンの流れになりまして、素晴らしい仮装まで披露していただきました!!!ふつくしあ…
かおりさんのファントムマスクもオイシイですな…この光沢…いやしおるさんのマスクのトゲトゲも…

(ちなみにしおるさんは鉈持ちのセクシーデビルナースにも)

突撃噂のお店訪問No.1


この鉈で殿方をバラすと仰って降りましたよ!ブルッ

もうとにかくそういうわけで、ペルソナは仮面を脱ぎ変えるようにお客さまに合わせたサービスを!!と…(これは恐らく本当である、何故ならその後他のお客様がいらした時に2度3度と衣装を変えていたからだ)

>>>美女達の気が向いたらアナタ好みになってくれるかもしれない<<<

な、なんでこんな店が5ヶ月もお休みするんだ…常連客でごったがえすよ…


それから他のお客様もいらっしゃり、しおるさんがすりんくを下げてもまったり…昼を過ぎてもまったりまったり…とかなり長い時間お世話になってしまいました。なんてことだ!たのしかった!!


午前中営業主体のとんでもないレア店かもしれませんが、皆様見かけたら是非いってみてね!
とってもびぢんなおねいさんがいっぱいおはなししてくれるお!!!!ふたりとも仲良しらぶらぶで見ているだけでも目の保養だお!!



お世話になりましたのん♡
(その後かなりいい時間までお店にたむろしつつしおるさんが下さった頭になすつけて遊んでおりました)



Posted by 屍骸 at 13:54│Comments(2)おみしぇめぎゅり
Comments
素敵に撮っていただきありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
また、いつでも遊びにきてくださいね♪
Posted by しおる at 2014年11月04日 14:07
わざわざコメントありまたうございます!!お世話になりました…(^ω^)今度は最初からなすを携えて突撃しますね!
Posted by 屍骸屍骸 at 2014年11月05日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。