metabirds › 8年目のセカンドライフvol.2 › おまいもの › やっと買ったのだ

2014年10月20日

やっと買ったのだ


最近買いものばかりしているような気がするけれど、
タフな屍骸さんはそんなこと考えない(洗物が溜まるのは気になる)

こんなパッパと買ってるように見せかけて一つ一つちょうこだわってるんだよ僕は実は。知ってます?
いや…そんなつもりじゃ…すみません。

ということでこだわりが過ぎてDEMOを6回試すという伝説のコートを遂に買ったのだ。
chronokitさんの新作のモッズコートなり。はじめて着たのはまだ暑くなる前の頃で、やめなよwwwwと上司に笑われながら涙をのんで諦めた。

段々、寒くなってきたからコートを着てもいい時期なんだよ。なんて素晴らしいんだろう!

やっと買ったのだ

ということで、急に買ったこれ、500L$もする僕にとっては高級品な上着でう。
もうこればっかり着そうだなと思って危うい気分。
アクセサリーは大事にするけれど、服は壊すものだと思っている。ゆ。

トップスは「chronokit ModsCoat02 Black」ファーなし、SIMはボトムスの「R3VOLT Rebel Pants (Male) [V3]」にあやかってここで撮影しましたのでう。
http://maps.secondlife.com/secondlife/R3VOLT/119/146/493
とても綺麗なSIM!住みたい!いや、綺麗ではないんだけれど厳密には…分かってください、作りが綺麗だってこと。

上着やジーンズやシャツや、くろのきっとさんにはお世話になりまくっている。でも、
そろそろサルエル以外を置いてください

くろのきっとさんはこちら。高円寺SIMだぞ!↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/129/27/42


同じカテゴリー(おまいもの)の記事画像
しょっぷめぐり
また散財
あfkとは
同じカテゴリー(おまいもの)の記事
 しょっぷめぐり (2014-10-19 09:02)
 また散財 (2014-10-19 05:33)
 あfkとは (2014-10-18 16:15)

Posted by 屍骸 at 00:54│Comments(0)おまいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。